Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.09

神戸*ポートタワー*インド


こんばんは、カメラマンの藍郷です!

先日神戸のほうで撮影があって そのまま大阪に帰るのもなんだかもったいない気がしたので 帰りに神戸の元町あたりをぶらぶらしてきました🚙
久しぶりに歩いた神戸の街は いつもと変わらず上品なおしゃれ感が漂ってまして 普段ごちゃごちゃした大阪にいるので 整然とした街並みや建物が目に新鮮でした!👀
そして、ふらふらーっと何も考えずに ポートタワーについたのですが そこでなんとインドフェアなるもの催されていたのです!🍛 ラッキー!カレー!🍛 食べれる!! と、思っていた時もありました。








20人近く並んでいて この日は台風一過の暑いくらいの快晴 そして、機材の入った荷物・・・。 並ぶのはあきらめましたicon_cry.gif
フードのほかにもインドの雑貨や服など いろいろありました!












30分ほどうろうろして帰ろうとしたときに フードコーナーを見ると並んでいないブースを発見!👀








こちらではカレーではなく チキンティッカというスパイスに漬け込んだ鶏肉を焼いた料理を いただきました!🐓 上にかかっているグリーンのソースは説明がなかったので なにかわかりませんが青唐辛子の入った辛いソースでした🔥















神戸は貿易が盛んな街なので 今も輸入のスパイスやハーブのお店とかも多いみたいです。 (この写真のKOBESPICEさんもそうです) 異国情緒溢れる街神戸でスパイシーな異国体験でした!
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE