Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.11.06

(‘;’){ 冬ですね!



こんにちは! 石本です!!!pig.gifriceball.gif



マフラーとアウターと焼き芋が必需な季節です~! いよいよですね!!! なんか構えますね!!! 冬ですね!!!

息が白くなるのだけが楽しみですicon_cool.gifheart04.gif


さてさて、、 木漏れ日ブーム・影ブームが石本に再来しています!!!
同じものの影でも色んな要素で変わるので、最高です。 姉妹店ヒダマルのドライフラワーの影もこれまたかわいかったので少しご紹介ーーー! 最後の写真はヒダマルのスモーキーな窓を使って。。。 かわいいいいいいいicon_redface.gif



影は関係ないですが スモーキー窓では他にもとってみましたclover.gif なんだか冬っぽくてキュンですflag.gif おおお! 冬ですね!なんだかとても冬っぽいですね!!!笑



これは何やら、撮影で活かせそうです。。。 と、、、妄想を膨らますのが楽しい石本ですicon_rolleyes.gif

それでは~!!!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE