Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.11.24

(∵){ みによんく。



こんにちは!!! 石本ですpig.gifriceball.gif


道の駅の帰りに寄ったリサイクルショップで出会ってしまいましたflag.gif

ミニ四駆。。。
友人がすごくテンション上がっていて、 喜んでいるのがあまりわからなかったのですが、、、 ちょっと楽しそうなので石本もゲットmotorsports.gif

ミニ四駆。。。
詳しく話を聞くと、テンションが上がってきてrvcar.gifdash.gif 少し調べたら、止まりませんbus.gifdash.gif

箱を開けた途端、テンションが崩壊しましたicon_rolleyes.gif
これを組み立てていくのですが、終始楽しすぎる事件簿!
ずっと止まることなく夢中なのです!これは事件です!

もうすべてが完璧なんです!

ジャパンクオリティーに脱帽!!! 爪切りは万能道具でした!!!

世代じゃなかったよ世代でも楽しい楽しい!!!

最高ですcatface.gifflair.gif

ここからパーツを変えたり、 塗装をしたり、軽量化したり、 改造を重ねて!!!!!!!! 自分の作りたいマイ四駆に仕上げていくとのこと。。。。

ひゃー!たまらんやつです! ひとまずノーマルで出来上がりですーーー! かっこいいーーー!

走る走る!めっちゃ早いんです!!! ここからハイパーミラクルスピードのイシ四駆を作るのが夢なのですdog.gif


もう夢が広がりすぎて、てんてこまいです。
はやくコースを走らせてあげたいconfident.gifheart02.gif








石本絶賛ミニ四駆に夢中中ですmotorsports.gif



今日も放課後はミニ四駆motorsports.gif


楽しみ四駆ですmotorsports.gif

それでは~~~bullettrain.gifdash.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE