Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.12.15

イルミネーション祭り☆彡




皆さんおはようございますsun.gif カメラマンの波多野です!!
寒くなると見たくなるといえばそう!! 「イルミネーション」ですね!!shine.gif

夏の風物詩が花火と祭りであるならば・・・ 冬の風物詩はツリーとイルミネーションに限りますねconfident.gifnotes.gif

まずは、こちら!! こちらは阪急うめだ本店の9階で行われているイルミネーションshine.gifshine.gif ミラーボールオーナメントが綺麗に輝きますsmile.gif 12/25まで開催されており、期間中の毎時00分から4分間は スペシャルイルミネーションショーをしています!! すごく綺麗でしたicon_eek.gifnote.gif 2枚目の写真なんてインスタ映えを狙ってみました(笑)

さてさて・・・icon_cool.gifnote.gif もう一つとっておきをご紹介します!! 皆さん一度は聞いたこと、観たことがあるのでは!? 「天使がくれた奇跡」 そうです!! あの有名なテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」ですhappy02.gifxmas.gif 大迫力のプロジェクションマッピングと そして大きく輝くクリスマスツリーが有名ですねshine.gif 観てきましたよ~!!eye.gifdiamond.gif ネタバレになるといけないのでほんの一部のお写真だけで ご紹介させていただきますsmile.gif
天使がくれた奇跡は Ⅰ  Ⅱ Ⅲとストーリーがあって開催されており 今回がⅢで最後のお話になるわけですごく注目されています!! 最後ということもあり無料エリアになりましたが 場所取りをして2時間待って観てきました(笑)
この季節の2時間外待ちは結構寒かったですが 待つかいがありますねbearing.gifshine.gif ものすごく綺麗でダンサーの踊りがまたとても綺麗notes.gif

そしてあのお城も今回すごいことに!!icon_eek.gifshine.gif こちらも皆さんご存知ですよね!? ハリーポッターにでてくる「ホグワーツ魔法学校」 ホグワーツも18時以降からイルミネーションショーをするのです!! 一部の写真でのご紹介にはなりますが本当に綺麗ですよね!!

どのイルミネーションも本当に心打たれる感動度でしたwobbly.gifheart02.gif 寒さのことなんか忘れさせてくれますねconfident.gifnotes.gif 良かったら皆さんも行ってみてくださいicon_biggrin.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE