Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.01.22

満月🐇




こんばんは、畦地です⚘⚘

昨日は、スーパーブラッドムーンでしたね 皆さん、満月は見ましたか?
私は、車の中からリブの皆と 見たのですがすが 本当に真ん丸で、いつもより明るい月に 感動fullmoon.gifshine.gif
ケータイのカメラじゃ上手く撮れず 残念ながら写真は断念しました…icon_sad.gif
都会の中で自然を感じられて 一日の終わりにホッコリ癒された すごく良い1日の閉め方が出来ましたheart01.gif


さてさて、最近はこの春から 新しいことを始められる方が お写真を取りに来てくださることが 増えてきました
会社のホームページや名刺用のお写真
オーディション用のお写真など

皆さんの新しいスタート・チャレンジを イメージに合ったヘアメイクやお写真で 全力でサポートさせて頂きますsign03.gif


気になった方は お気軽にお問合せください📞thunder.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE