Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.01.28

簡単ヘアアレンジ♪




みなさんこんにちは! 狩俣です。
昨夜のニュースで、 金閣寺が雪化粧になっているのを見ましたよ!icon_eek.gif 人生で一度は… 実際に雪景色の京都を見て写真を撮りたいなと思いましたshine.gif
先週末から全国的にとっても冷え込んできていますpenguin.gif この寒さでインフルエンザも大流行中ですので、 みなさまお身体にお気を付けください!



私事ですが… 最近髪型を変えまして!icon_cool.gif
くるくるのパーマになりましたgood.gif
とても気に入っているのですが…
何もしないと前髪も長いので 「無造作が過ぎるヘア」に見えちゃいますsweat01.gif

そのことをヘアメイクの畦地スタッフに相談したところ!















簡単おだんごヘアにしてくれましたよ!heart04.gif

髪の毛で頭上にお団子を作れるくらい、髪が伸びていたなんて!icon_eek.gif

もう幼稚園ぶりの髪型だったので 驚きと嬉しさがありました…shine.gif
わたしもヘアアレンジに挑戦していこうと思いましたpunch.gif

スタジオリブのヘアセットに興味を持ったあなた!icon_biggrin.gif ヘアセットのみでのご来店もできますよ!
スタジオリブのヘアアレンジはシンプルなものから 凝ったものまで、どれも可愛くて魅力的です!

ヘアセットをするだけでグッと雰囲気が出るので とてもオススメですicon_wink.gifheart04.gif
flair.gif詳細はコチラからflair.gif



みなさまのご利用お待ちしておりますchick.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE