Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.01

おみくじ






こんばんは、畦地です🌟


先日、大阪にある布忍神社という 神社へいってきました⛩

2019年、年が明けてから 初詣に行っていっていなかった私は これも初詣というのでしょうか…( ´∀` )?

最寄りの布忍駅から、少し歩いた 住宅街の中にある小さな神社なのですが インスタグラムで、面白い恋みくじがあると 話題になっていたからか 私たち以外にも若い女性が数組いて 少しホッとしました☺️


しっかりと参拝を終わらせて いざ、おみくじへshine.gif
引いたのは…
“好きなら好きと言えよ。”

普通のおみくじと違い 大吉や中吉などではなく 一言アドバイスのような 言葉が書いてあるのですnotes.gif

当たるか外れるかは 気持ちの問題!笑
何かヒントになると信じて 何事も、好きなら好きと 自分から発信していこと思います❕


阿部野橋駅から電車で17分と それほど遠くないので、 天王寺でショッピングしたついでに 立ち寄ってみてはいかがでしょうかicon_biggrin.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE