Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.08

すごくきれい✨




皆さん、こんにちは カメラマンの波多野です!!

今日は先日行ってきたイルミネーションについて ちょこっとお話します~icon_cool.gifnotes.gif そのイルミネーションとは・・・ 大阪城イルミナージュです!!shine.gif 12月からやっていて3/3までやっている 超最長のイベントと言ってもいいでしょう(笑)
場所は西の丸庭園を貸し切っていて 庭園一体がイルミネーションで迷路式になっているのですhappy01.gif

周辺を軽くご紹介shine.gif 皆さんご存知の道頓堀のイルミネーションshine.gif
船のイルミネーションなど 他にもたくさんのブースがあって綺麗でしたhappy02.gif

最後に大阪城をパシャリ📷shine.gif
営業時間が17:00~22:00で 点灯時間が17:30~21:30までとなっていて ・大人:1,200円 ・子供:600円で 時間的にはお仕事終わりやショッピングやご飯を 楽しんだ後の〆のイベントにもってこいですねshine.gif
女の子はバレンタインというイベントも挟むので 渡すときの場所としてはムード完璧かもですねeye.gifflair.gif
大阪公演でも満足だったのですが なんと神戸公演もあってそっちも気になっている 波多野でありました(笑) もし、行けばまたご紹介しますねsmile.gif
HPも貼っておくので気になった方が いらっしゃいましたらご覧くださいnotes.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE