Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.12

めい(・ω・)


こんにちわ~ ヘアメイク藤井です
先日、 妹から 『初離乳食』とのタイトルで送られてきた動画、、、icon_eek.gif

見た瞬間、、、私もやりたいpunch.gif
さっそくアポをとり『あ~ん』しに行ってきましたrun.gif
まだゴハンのみの重湯らしくて、、 スプーンに食いつきますがこぼれだすゴハン
飲み込むのが難しいのかなicon_neutral.gif ・・・ ごちそうさまでした・・・
・・・・・

全っ然嬉しそうじゃないw 終始嫌そうな顔してましたw
ミルクだったのが急に初めての食感、味、慣れないんでしょうねcoldsweats02.gif ほんと嫌そうでしたw かわいかったけどcoldsweats01.gif
それからはのほほんと、、、
立てる気がしない腰w てっぺんだけ 謎のくせ毛chick.gif 1人で喋りながらよくする顏 歯がないためやたら唇が引っ込んでしまうよくなる顏 腹筋中? やたらしていたポーズ
愛おしいとね、、
変顔ばっかり写真撮ってしまいますねicon_lol.gifww 私の写真フォルダ、カワイイ顏ないですicon_lol.gif

普段はベッピンですcatface.gif
かなり長らく滞在し、 ごはん作ってくれましたicon_wink.gif 妹の手料理sign03.gif 妹が立派に母になっていると涙がでそうになりますicon_cry.gif 出産ってすごいsign03.gif 育児ってすごいsign03.gif
あ”~~~~~~~ かわいいい”~~~~~~
いつかマスカラ塗らせてねribbon.gif
今日はオババカブログでした
それではrun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE