Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.19

久しぶりの雨~




皆さん、こんばんわ!! カメラマンの波多野です!!happy01.gif

今日は久しぶりの雨でしたねsweat01.gif 朝家を出ようとおもったら降ってたので 少しバタバタしてしまいました(笑)icon_eek.gif
天気予報はしっかり見ないといけないですね!! 気を付けなければeye.gifsign03.gif

雨のときはいつも電車出勤するのですが なぜか気持ちがルンルンになってしまいますicon_cool.gifshine.gif 毎朝音楽を聴きながら出勤するのですが 音が電車だといつもより壮大に感じて 揺られながら聴くので和みますhappy02.gif

これって僕だけですかね(笑) なのでたまに降る雨は大好きです!! それにその次の日が晴れだともっと嬉しいのですflair.gif

水たまりができるのでその水たまりに何かを 写しこんで写真を撮ると逆さまの絵が撮れるので楽しいです(笑)smile.gif 明日お願い晴れてくれ~!!
良かったら水たまりを利用して写真撮ってみてくださいshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE