Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.02.27

写んぽ~♪




皆さん、こんばんは!! カメラマンの波多野ですeye.gifshine.gif
もう二月が終わりますね!! 今年は雪を見ずに冬を越してしまいそうです(笑)

ですがそれでいいのですwink.gif 波多野は春秋がとってもだいすきなので 春秋の温かくかつ過ごしやすい気候と 桜や紅葉といった景色の中で写真をたくさん撮りたいものですnotes.gif

先日、お休みを利用して写真を撮りに町を散歩していました!! 今回行ったのは中崎町です!!
奥には僕が鏡の中に!!eye.gifsign03.gif 最初、気づかず似た服装の方がいるなぁと 思いましたが自分でした(笑)

この二枚に関してはある映画をイメージして 寂しそうな雰囲気が出ればと撮ってみました!! よく見る街並みを見方を変えれば 雰囲気が出るものですねflair.gif


最後はこちら!! 賑やかなお店が!!!って勢いで撮ってました(笑)

気がつくと2、3時間平気で中崎町周辺を 行ったり来たりしていて 途中迷ってしまったりもしましたが とても楽しくて充実した時間でしたdelicious.gif
また大阪以外の地域や他県などにも 足を運んでは色んな写真を撮ってみたものです!!foot.gifshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE