Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.08

◆FUNC SHOP タニグチ◇


こんにちわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですicon_cool.gif
先日、知人のお店に行ってきましたsign03.gif
FUNC SHOP タニグチpencil.gif 2/27にルクアイーレの1Fにお店をオープンされたとのことを聞きまして、、早速run.gif
だけど、なんのお店が謎で。icon_rolleyes.gif ギフトとか自分用とかなんやらかんやから。。としか聞かず(本当にラインでこの説明きました)ww
気になりながらルクア閉店間際に駆け込みましたsweat01.gif

お店の正体は雑貨やさんでしたicon_eek.gif
センスとか、ミラーとか、
かわいいicon_eek.gifsign03.gif
ケースとか、トラックとか、
かわいいicon_eek.gificon_rolleyes.gifsign03.gif
サボテンのディフーザーとか、 コロコロとか、
かわいいicon_eek.gificon_rolleyes.gificon_redface.gifsign03.gifsign03.gif
確かになんやらかんやから(笑) そして全部かわいいhappy02.giflovely.gifhappy02.gifheart04.gifheart04.gif

こちらは歯ブラシpaper.gif 全部で66種類 キッズ用に5種類 その下はガーゼタオルpaper.gif

めちゃんこカワイイicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gifheart04.gifheart.gifheart01.gif
いろとりどりなハンカチ、、 ハンカチの裏にそれぞれの刺繍と、 帯に、 -5kg:「あれ、やせた?」そう言ってもらえるように毎日汗をふいてがんばる。 NYC:ニューヨークに行くために毎日汗をふいてがんばる。 DIAMOND:いつも笑顔を絶やさずキラキラしていられるように毎日汗をふいてがんばる と、毎日をがんばれるようなメッセージが・・・run.gifrun.gifrun.gif
かわいいicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gifheart04.gifheart.gifheart01.gif かわいいicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gifheart04.gifheart.gifheart01.gif

他にもいろんなアイテムがあって、 クチデザインらしい、遊び心が満点 他のブランドも合わせてあって、全部おしゃれshine.gif

早速友達に歯ブラシとガーゼタオルをプレゼントしたら とても喜んでくれましたnote.gif また自分用に買いに行こうと思いますthunder.gif

日々の生活アイテムに少しクスっと笑いがこぼれだしてしまうような、 かわいい雑貨屋さんFUNC SHOPタニグチ あ、読み方は「ふぁんしー」だそうです「ふぁんく」じゃないそうです。 場所:ルクアイーレ1Fエレベーター前 会期:多分長め cute.gif2週間に1回常設アイテムとは別にいろんなお店のPOPUPもあるそうです
ギフトや自分用に是非いってみてくださ~い

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE