Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.13

『Peace』谷村美和様にご来店頂きました。


こんにちわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですicon_cool.gif
先日、 clover.gifアロマテラピー、 tulip.gifバッチフラワーレメディ rouge.gifナチュラルコスメ作りの講座、 インナービューティを提供されている谷村 美和様にご来店頂きましたshine.gif
人の悩みや、抱えている問題などをカウンセリングにてお聞きし、 人の心を癒し、内面から美しくしていく、、とのことicon_eek.gif またお化粧品も作られているとのことicon_eek.gificon_eek.gif フレグランスも作られているとのことicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

す、すごい~~icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gifsign03.gifsign03.gifsign03.gif 興味津々々々々・・・icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

手作りのお化粧品をお持ちだったので見せて頂いたところ、、
パールがキレイなボルドーのリップグロスlovely.gifrouge.gif
ナチュラル系のコスメだとはっきりとした色ものは作りにくいイメージがあったので、 某ブランドさんと変わらない発色の美しさにびっくりicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif
ボルドーのリップは絶対似合うと直感アンテナが出た藤井thunder.gif プロフィールに使用されるお写真なので是非使用しませんかとご提案しました。
ボルドーのリップカラーってメイクで使用するには少し上級カラーだと思うんですpaper.gif 色自体は誰でも似合いやすくて、すごく使いやすいので女性にはじゃんじゃん使ってほしいのですが。。icon_smile.gif 一気に女性性を高めあげてくれるカラーなので、 『なんか恥ずかしいかな』『勇気がいる』『難しい気が、、』と気持ちの面で、 避けてしまいやすいカラーなんですねicon_rolleyes.gif 最近の濃いめリップのトレンドからそういったことは少なくなってきたようにも思いますが、 スペシャルな色っていうのはあると感じますpaper.gif
話は戻りまして、 そのボルドーのリップグロスを見た瞬間、 谷村様のセレクトが、谷村様の感性や人を美しくすることへの想いを強く感じましたshine.gif

絶対使いたいです…と何度もオススメさせて頂きましたcoldsweats01.gif メラメラする藤井impact.gif

リップが引き立つように、 目元やチークはナチュラルに、 ボルドーの濃いカラーがメイクを濃い印象にさせないように抜け感を重視しながら、 メイクさせて頂きましたpunch.gif
お写真はコチラ
素敵icon_eek.gifですsign03.gif 透明感のあるボルドーが上品で、艶やかな質感が華やかさもプラスconfident.gif
お衣装がスーツなのに、 ツヤツヤリップなのに、、合うsign03.gif ボルドーの深みが落ち着いた印象を保ちつつ、 ぎらつかないパールが透明感をだしてナチュラルさを演出shine.gif
とっても素敵になりましたicon_lol.gif ニマニマicon_lol.gif

後日谷村様からHPを教えて頂いたのですが、 コスメのこだわりがすんごいですicon_eek.gif お肌にやさしいことを基準に使う材料を選ばれていますnote.gif HP: Piece インスタやブログ、ブログにはコスメづくりの想いが詰まっています。 心を整えたい方、ナチュラル系コスメが気になる方は是非ご覧くださいませshine.gif

谷村様ありがとうございましたicon_smile.gif

それではrun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE