Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.15

ぽかぽか!!





皆さん、こんばんわ!! カメラマンの波多野です!!

ここ最近日中はすごくポカポカしていて 暖かいですね!!sun.gif

世間では花粉症の影響を受けている方を よく見ますが波多野はまだ花粉症になったことがないので よくわかりませんが早く過ぎ去ってほしいものですねicon_cry.gifsweat01.gif

またまた映画のマイブームがきました(笑) お休みを利用してはよく映画を見に行くのですが 今回見たものはどちらとも心を グッと持っていかれる作品でしたweep.gifshine.gif


今回見たのは・・・。 主演:神木隆之介さんと有村架純さんが出演する 「フォルトゥナの瞳」ですshine.gif 運命が見える目をもつ主人公がその運命に逆らい 愛するものを救おうとする物語ですが クライマックスやその後の真相が涙なしでは語れませんweep.gif


もう一つの作品は・・・。 主演:高橋一生さんと川口春奈さんが主演の 「九月の恋と出会うまで」 タイムトラベルをテーマに未来のある人から声が聞こえ その声に従い自分の運命を変えていく物語で 二人の思いはどうなるのか見てみてのお楽しみです!!

どちらの作品も「運命」というものに逆い 幸せを手に入れようとするお話です!! 春にはやはり恋愛物の映画は外せませんねwink.gif

そしてもう一つ映画に欠かせないのが「ポップコーン」delicious.gif 映画で食べると特別に美味しく感じてしますのはなぜでしょうかeye.gifmobaq.gif 味は断然キャラメル派ですshine.gif

また見たい映画が今日から始まるので お休みを利用して見に行きたいと思いますmovie.gifshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE