Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.25

すくすく


こんにちわ~note.gif ヘアメイク藤井ですsign03.gif
まだ桜が咲きませんね~ 大阪は4月4日が満開らしいですrock.gif 今年は遅めですかね。

ブログネタを探し、携帯の写真フォルダを見たら、 姪っ子、姪っ子、姪っ子、姪っ子、 と。。。姪っ子しかない…
ちょっと2~3週間会ってないだけですんごい成長します(ΦωΦ)
ビックリです(ΦωΦ) この前も、、
こんな感じでね、 私と遊んでたんですけど、終始この体制ですpaper.gif 手足ををぱたぱたしてましたpaper.gif

それが、2週間後… 立ったsign03.gifsign03.gifsign03.gif 立ったよsign03.gifsign03.gifsign03.gifsign03.gifsign03.gifsign03.gif クララが立ったよsign03.gifsign03.gifsign03.gifな勢いで叔母騒ぐw
腕だけですけどw 腕立て伏せの恰好ができるようになってたんですよ~run.gif ハイハイちょっと手前icon_eek.gif ハイハイはまだできませんが、なんとなくズリズリ動きますsnail.gif 毎日あの手足をパタパタさせてる運動は、このときの為か!と妙に感動icon_eek.gif

↑数カ月前、、 髪もつるつるでしたが伸びましたicon_lol.gif 早くヘアアレンジとかしてあげたいです。 自我も強くなって自己アピールができるようになりましたrun.gif ちなみにこれは『ここから出してアピール』
成長成長clover.gifclover.gifclover.gif
1年後はどうなるのか、、

楽しみですlovely.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE