Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.03.26

❀春休み❀



みなさんこんにちは。 狩俣です。 今日は通勤中に桜を見ました🌸 春ですね。
昨年は京都の鴨川に母と桜を見に行きました。 川沿いにずらーっとお花見をしている人がたくさんいて それをバスから眺めるだけでも楽しかったです🌸
今年はどこに見に行こうかな~icon_cool.gif


さてさて。 最近は演奏家の皆様に多くご来店頂いているのですが、 学生さんは特に、「春休み」だそうで!
春休みを利用して、 皆様お写真を撮りに来て下さっていますicon_wink.gif
休みで日程が合わせやすいため、 集合写真の方々も多いです!flair.gif
paper.gif最近の演奏会用のお写真がコチラpaper.gif
自然光で雰囲気のある感じshine.gif

  衣装のお揃いも可愛いです! 皆様とっても素敵ですheart04.gif

春休み中に皆様ぜひご利用くださいicon_wink.gifnotes.gif







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE