Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.08

花見だ花見✿千本桜







こんにちは、藤長です🐤 先日母と”吉野千本桜の旅”バスツアーに参加してきました🚌✨
地元三田からは約2時間程で奈良県の吉野山に到着です!
初めて吉野山に行ったのですが登る登る🚌fuji.gif 気が付けばバスに揺られて夢の中。。。
バスのアナウンスで目が覚め 到着だーーーー!! 絶景だーーー!!???
!!!!!!⚡

あれ。この日は4月の5日。。 予定では満開のはずが今年は遅くてこんな感じ・・・icon_cry.gif
少し期待外れの景色が広がっていました。。。

しかしこの日はポカポカお天気ハイキング日和とゆうことで 気分を変え至る所にある屋台を周りました♪

いい香り~ ついついお店をのぞき込んでしまいますicon_eek.gif
こういう場所にくるとお腹いっぱいにならないですね!(笑)


と色々食べありきをしていると集合時間が近づき バスに戻っていると。。。
!!!!!!!!!!!!!



せ!千本桜!!!! 絶景です!!!!

いいお天気のお陰で一気に咲いていましたicon_redface.gif
1日でこんなに景色が変わるなんて 思ってもいませんでしたicon_cry.gif感動。


またいつか満開の千本桜を見にリベンジしたいと思います👊




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE