Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.15

ショート、ボブのヘアアレンジ♰大阪心斎橋ヘアセット

こんにちわ~note.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
ショートやボブの長さだとヘアアレンジがどこまでできるのか疑問ですよねicon_biggrin.gif
・えりあしがピンで留まる、なんとか上がる長さ、だいたい5センチ以上、、、 ・サイドの髪が頭の後ろまでまわる長さ このぐらいの長さがあれば、 意外とできるアップスタイルはありますsign03.gif


先日ご来店頂きましたショートボブのお客様、 結婚式参列とのことでご来店icon_lol.gif
シルバーがオシャレなドレスで、 おろしたボブもカッコよくてモードな雰囲気でオシャレでしたが、、 従弟様の結婚式ということで上品で華やかな雰囲気になるように上げましたshine.gif

サイドribbon.gif ウェーブをつけて華やかにclover.gif
バックスタイルはこんな感じapple.gif 短い髪をなんとかあげているので落ちないようにピンでしっかり固定していますpunch.gif
ショートボブのアップスタイルはガラッと雰囲気が変わって できあがりはお客様と盛り上がりましたthunder.gif とても素敵でしたcatface.gif
結婚式参列や、イベント、パーティ、コンサートやミュージカル、 お出かけの際には是非 ショート、ボブスタイルの方も是非ヘアアレンジ楽しんでくださいねring.gif

diamond.gifヘアセット ¥2,500(抜) diamond.gifフルメイク+ヘアセット¥7,000(抜) diamond.gifポイントメイク+ヘアセット¥5,000(抜)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE