Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.04.26

春といえば、、、



こんにちは! 北島です!!
昨日はお休みだったので、友人と滋賀県に行ってまいりましたhappy02.gif
まず最初は、いちご狩りheart.gif

小学生の遠足以来、久しぶりに行ったのですが、 大きくて甘いイチゴばかりでとっても美味しかったですhappy01.gif

少し琵琶湖の周りをドライブして着いたのは、 琵琶湖を一望できるテラスのあるカフェ!!

曇りだったのでどうかなあと思っていたのですが、 雲の間から光が差し込んで天使のハシゴが、、、heart02.gif すごく神秘的な景色でしたhappy02.gif

カフェを出たら下におりられる階段があったので降りていくと、なんとアヒルさんが!!icon_rolleyes.gif

とても人懐こいアヒルさんたちでとても可愛かったですsmile.gif

滋賀県は観光としては初めて行ったのですが、とってもいいところでした!heart.gif また行きたいと思いますhappy02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE