Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.05

癒されに、、、




こんばんは♪ 北島です!!
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
私は先日、エキスポシティーに行ってまいりましたlovely.gif
目的はニフレルです!! 先日、自己紹介でも書いた通り 私は動物が大好きなので すっごく行きたかったところなのですheart.gif
中に入ってみると、 とても開放的な場所に様々な動物たちがicon_eek.gifdiamond.gif
まずとてもインパクトがあるのが ホワイトタイガー🦁heart04.gif
すっごく大きくてとてもかっこよかったです😊

そして進んでいくと檻がなく 動物たちが行き来できる大きなお部屋に、、、
そこには、カワウソやペンギン ビーバーなどほんとにたくさんの 可愛い動物たちがいましたsmile.gif
わたしのお気に入りは
お手洗いのマークの上でジーっとしている フクロウさんですhappy02.gif
置物かと思うくらい動かずにただ一点を 見つめている黄昏フクロウさんでした!

そしてビーバーもとっても可愛くて 水に浮かんでいる木の枝を必死に 陸に運んでいたと思えば もう一度見たくてもどってみると 仲良くお昼寝してましたhappy02.gifheart.gif

その他にも可愛い動物がほんとにたくさんいて すごく癒されましたicon_biggrin.gif 皆さまも是非一度行ってみてください!




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE