Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.06

新緑の季節



こんにちは〜 ゴールデン最終日のブログは 狩俣がお送りします〜!
ゴールデンウィークは どうお過ごしでしたか?
わたしはお休みの日に 1人ハイキングにいきました!
昨年台風の影響で 登ることができなかった 箕面の滝を 見て参りましたよ〜!

あいにくの天気だったのですが、 その分新緑がキラキラしていてshine.gif マイナスイオン全開で リフレッシュして来ました!
皆さまにも新緑を おすそ分けします!
緑のトンネルです!

日本の森はとても綺麗ですね。

緑のグラデーションが素晴らしくて たくさん写真を撮ってしまいました。
昨年の台風の爪痕は まだ森全体に残っていて、

完全な状態に戻るには また100年ほどの月日が かかるのだそうです。
自然の壮大さを感じました。
そして、
引き寄せているのでしょうか。
箕面の昆虫館では絶賛 八重山の昆虫特集が!!
これは見に行かねば! と思い入館したのですが、
なかなかの虫、虫、虫。icon_cool.gif
苦手な方も多いと思うので 写真は控えます。sweat01.gif
八重山の巨大な昆虫に 小さな女の子が泣き叫んでいましたよ…sweat02.gif
彼女にとって これもゴールデンウィークの 素晴らしい体験の1つですね!
そうであることを願います。
森にはたくさんのアヤメ科の花を 見ることができました。
わたしも家で菖蒲を 生けてみました〜shine.gif 花屋さんで買いました。

紫がかっこいいです。

今年は多くの自然に触れたいと 思います〜〜

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE