Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.12


こんにちわshine.gif
ヘアメイク藤井です。
先日、やっと行ってきました。
フェルメール展ring.gif 日常的な人物画、 光や影、人物の質感にこだわり、 中でも有名な作品で特徴的なものは真珠の輝きを表現したもの。 今回のフェルメール展でも『手紙を書く少女』でもイヤリングが施されていて ほんとうに綺麗・・・の一言に尽きるものでした。
世界でも35点しかないフェルメールの作品は今回の展示会では6作品が見ることが出来て、 かなり貴重だったと思います。
毎日金子國義先生の絵を見ているので、 本当に動き出しそうなリアルな絵はとても新鮮でした。
展示会は今日までicon_biggrin.gif もう一回ぐらい言っておけばと思いました。。paper.gif

次に行こうと思っている絵画展が、、 山口真功さんshine.gif とても美しい色彩に、 重厚感、透明感、繊細、であり、 見た瞬間心が洗われるような感覚。 なんでこんなにも美しいものが描けるのか。。icon_cry.gif
現在は名古屋で行われております。 6月から大阪でも始まるそうです。

あ~早く会いたいです。
それでは、、

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE