Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.05.19

日曜日よりの使者~♪



しゃらら~ら しゃららら~ら♪
どうも狩俣です。 日曜日は決まって狩俣がブログをお送りするので 以後お見知り置きを…icon_cool.gif (今後はサンデー狩俣をコーナー化しようと思います。)
突然ですが 「日曜日よりの使者」という曲をご存知でしょうか?
毎週日曜に投稿ということで ふと思い出したのですが…
ザ・ハイロウズさんの楽曲です。 明るそうで明るくない曲です。 (私がそう思っているだけですicon_eek.gif
でも良い曲だと思います!
なんだかんだお家でまったりしがちな日曜日。 でもせっかくのお休みの日、 思い切り羽を伸ばしたくなる! なにか楽しいことはないかな~…icon_rolleyes.gif 何かが起きて欲しいな~…icon_rolleyes.gif そんな曲です。(※私的意見です。)

本日は日曜日なので 明日から月曜日。お仕事や学校がスタートします。
お休みとそうでない日の オンオフは時に大変ですが どちらもあるから 充実するんだな~と
考えたりもします。

さて!
余談はここまでにしてflair.gif

新年号が始まって、 お仕事や私生活で新しいことを始める人が 特に多い気がします。
最近はお仕事用のプロフィールを一新する人が 多くご来店頂いていますよicon_cool.gif

自然体が素敵なこちらの方や…shine.gif
キリっと決まったこちらの方shine.gif
いつも皆さんのお話を聞いていると、 なんだか撮影するこちらまでわくわくします。


私も皆さんが月曜日にわくわくを持って迎えるように 日曜日頑張りますね!

お楽しみにしてくださいrun.gif そして、 ぜひBGMに「日曜日よりの使者」を。


日曜日の狩俣でした~~paper.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE