Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.06.02

HPリニューアルしました。祝10年



こんにちわnote.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
昨日10周年を迎えましたshine.gif 早いものですtyphoon.gif
10年前、私は23歳でしたpig.gif 当時の事はよく覚えています。 なんとなく、昨日今年新卒で入ってきた北島に「10年前何してた?」ときいたところ、、 北島「私12歳でした。」 私「( ゚Д゚)?!?!?!?体操服着て運動場で走ってたんかrun.gif!!!w」 北島「うふふ、そうですね(*ノωノ)」 と・・・(笑)
20代のスタッフは当時は10代(*’ω’*)bud.gif 10年前、当時小学6年生の子と10年後に働くだなんて想像すらしてなかったです(笑) ご縁とは不思議なもんですね。 10年経って、今ここにいるスタッフに会えてなんだか嬉しかったです。

そしてお知らせですsign03.gifHPがリニューアルしましたsign03.gif トップのお写真が変わりましたよ~~cherry.gif https://www.studio-lib.com/
プラン内容も少し変わりましたflair.gifsign03.gif ご予約をお考えの方はプランの隅々までご確認くださいませicon_smile.gifpaper.gif ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話またはメールにてお尋ねくださいicon_wink.gif
フライヤーもリニューアルcherry.gif めちゃんこカワイイ( ̄▽ ̄)heart04.gif


今後ともスタジオリブを何卒よろしくお願い致しますshine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE