Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.06.07

嬉しかったこと ~休日編~



岡﨑です(*’ω’*) 以前から思いを寄せている吉村金物店さん(鹿児島県出水市本町)が、 私の地元にある西宮ガーデンズで期間限定SHOPを 出店されるとの情報をキャッチし行ってきました。 吉村金物店さんは素敵な器、お茶セット、箸置きなどの細々系など・・ たくさん取り扱っているのですが、どれも本当に可愛くてセンス抜群で 大ファンでございまして・・icon_redface.gificon_redface.gif
行った日が最終日でかなりの品薄、さすが!ファン多し! という感じでしたが憧れのお店の器たちが目の前にあることが嬉しくて お皿と箸置きを数点購入いたしましたicon_redface.gif

せっかく購入したのにもったいなくて使えない・・という私ですが、、、 ここは、、頑張って、、まずおかずをのっけたいと思いますgood.gif
遠い鹿児島県にあるお店。。いつか行けたらいいな・・と思っていたら はるばるこんなに近くで出店して頂いてとても嬉しかったです(*’ω’*)(*’ω’*)


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE