Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.07.05

オーディションを受けに行く前にまずここでしょ!!






こんにちは!ヘアメイクの藤長です🐣✨ 7月に入りましたがあいにくの雨☂雨☂あめ☂☂☂
そんな中でもこの時期オーディションが次々と開催されていますねflair.gif
スタジオリブではそんな夢を追いかける方々に素敵なお写真を 提出してもらえるよう全力でサポートしておりますrock.gif

スタジオだからあたりまえでしょ~?? と思っているそこのあなた!!!(笑)
そうなんです。スタジオなのでキレイなお写真は当たり前icon_lol.gif でも今回オススメしたいのは用途に合わせたポージング提案や写真撮影はもちろん、 その受けられる場所によってのヘアメイクを精一杯考え お客様それぞれに合わせたヘアメイクをしているということ💄💕

こちらスタッフの九万田さん!
今回は声優のオーディションを受けるという定でまずはAプラン📷✨ Aプランなのでヘアメイクはなし!撮影のみのプランです!!

ナイスポージング✊ でも。。なんか寂しい。。 何でしょうか、せっかくいい表情で決まってるのに印象に残らなさそうな。。。 髪もペタッとしていて寂し気ですね。。。💦

ではこちらCプランの九万田さんです📷✨ Cプランはスキンケアからのフルメイクとヘアセット付き!


うおおおおおおお!!!!! ここまでかわるの!!!??と言わんばかりの違いじゃないですか???!

ギャルメイクじゃないのに目力があるしかわいい💕 お肌も元から綺麗ですがさらにナチュラルにきれいな仕上がりに✨
元の良さがかなり生かされたメイクですね!!

そして注目のヘアセット🎀
ショートカットなのにここまで変われるんです。 すごい!!ふわっとしていて若々しく、かわいい💕
どの角度からとってもかわいいのがプロセット✨ 希望がある方は何でもお申し出ください💛 そしてどうしていいかわからない方は一緒に”似合う”を探しましょうeyeglass.gif

これであなたもドリームキャッチ☆彡

HPこちら詳しく値段などのっていますのでご覧ください。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE