Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.07.14

親戚がとても多い話




こんばんは~! 日曜日の狩俣ですヽ(^o^)丿

先日、 私事ですが嬉しいことがありました( *´艸`)
なんと3人目の甥っ子が 誕生いたしました〜!拍手!scissors.gif

20歳の時に叔母になった訳ですが、とうとう3人目!
姉家族がどんどん大きくなっていて とても嬉しい&成長が楽しみです(*^_^*)
母子ともに元気そうな動画が送られてきて 癒されておりました~

本当に私事ですが、 親族が元々多いんです。
沖縄だから?というわけでもないと思いますが、
父方の兄弟が7人。 母方の兄弟が8人。
この事実だけで、 私の親族の多さがお分かりでしょう(‘;’)
しかも各家庭、嬉しいことに子どもに恵まれておりますヽ(^o^)丿 平均でも3人兄弟はいると思います。
もう何名いるのか、 把握しきれていないくらいいるのです(^-^;
帰るたびに増えているので 名前を覚えるのも顔を覚えるのも大変(^-^; 毎回子どもの成長の速さに毎度驚きます。

そんな今日は。 ウェルカムベイビーのためのお写真プランをご紹介します♡ → 基本的には「記念写真プラン」になります(‘ω’)ノ


スタジオリブのお子様のお写真はこんな感じ(^O^)/ 0歳からお撮りすることができますよ~
かわいい~~ですね!!!( *´艸`)♡
お宮参り・百日祝いやお子様の誕生日にも!
お子様だけのお写真もお撮りできますし、 家族写真としてみなさまご一緒の撮影もOK!

とても素敵です!!
記念写真プランは、 お写真を記念台紙とデータで2週間後に郵送になりますflair.gif
~記念台紙は茶色と白から選べますよっ~

お手元に置きたい大事なお写真 ぜひスタジオリブに撮りに来てください(@^^)/~~~



それでは来週もブログでお会いしましょう!


じゃんけんシーサーrock.gif

じゃん!!!!


けん!!!


ぽんっ☆







今週はスタジオリブカメラマンたちによるじゃんけんの様子 (右下パー:波多野、左下チョキ:狩俣、上部チョキ:九万田)




ここまで見てくださった方へオマケ☆

今週もよろしくお願いいたします!(@^^)/camera.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE