Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.08.18

夏休みの宿題は最終日まで諦めないで





どうもこんにちは 日曜日の狩俣です。

先日のお休みを利用して 徳島県に行って参りました~~

あいにく「台風10号接近」のためtyphoon.gif お目当ての阿波踊りは中止でしたが 美味しい徳島ラーメンを食べてきましたよ!
たまらない盛り付けです( *´艸`)
ごはんと食べるのが徳島県民流。 豚バラが美味でごはんがすすむ~~♡ ペロッといけました( *´艸`)


他にも阿波尾鶏やすだちなど 色々食べたのですが なんと写真が一枚もない!!(^-^;

食い意地張りすぎです笑



あと行きのバスで鳴門大橋から 「typhoon.gif鳴門の渦潮typhoon.gif~台風接近大荒れver.~」 を見る事が出来ました! こちらも写真がないです(笑) でも大しけの渦潮は凄かったですよ!(^-^; ちょっと恐怖を感じるくらいでした。


ここでお土産をご紹介。

徳島県民イチオシのコーヒー焙煎所のコーヒー豆を GETいたしました~~!(^^)! コーヒー好きの方は知っているかもしれません。 aalto coffee(アアルトコーヒー)さんです(‘ω’)


帰宅後の素晴らしき一服~~(*^_^*) 香りがとっても良くて最高です。

まさに食の旅になったわけですが 日本はどこに行ってもご当地グルメがあって 良いな~と思いました。
日帰りでも十分楽しめました! この調子で次は海外に行きたいです。


ということで 昨日17日から元気にスタジオリブ営業しておりますヽ(^o^)丿 夏休みの間にオーディションやプロフィール写真を お撮りしませんか??📸



flair.gifただいま開催中のオーディションの締め切りが迫っていますflair.gif
雑誌:小学1年生モデルオーディション 8月20日締め切り ユニバーサルスタジオジャパン エンターテイナーオーディション 8月30日締め切り
どちらも全身・上半身のお写真が必要です!お急ぎの方は是非run.gifrun.gifrun.gifsweat01.gif
また現在開催中の A TEAM GROUP モデルオーディションもお写真が必要です!(^^)! モデル以外にも、俳優さん・声優さんも応募できるみたいなので 興味のある方こちらのリンクをチェックですeye.gifshine.gif


夏休み中にたくさん挑戦してみましょう~! ご予約お持ちしておりますchick.gif

夏休みも残りわずか。宿題はお早めに!




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE