Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.09.02

爽やかなお写真



こんにちは、九万田ですmaple.gif
昨日朝、家を出たら涼しすぎてびっくりしました。 爽快な通勤の始まりだと思いました。

清々しくて、爽やかで、清潔感があって、、 もう字が涼しいです。
そんな涼しい日に爽やかなお写真いかがでしょうか。


ご紹介のお写真は ナチュラルシーン撮影というもの✨ 窓から差し込む光を利用した撮影です。
🌲人物の柔らかさ、お肌の透明感、優しくふわっとした雰囲気、そして爽やかさ、伝わってきます🌲
その秘密は、南向きの大きな窓!! たくさんの光を集め、ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。 そして白いカーテン! ただただぶら下がっているわけではありません。笑 光の加減を調節してくれるとても優秀な役割。カーテン1枚を少しずらすだけで明るさがすごく変わってきたり。なによりカーテンがあることで、日常感が増し、ほんとに自然なお写真に✨ あのふわっとした形も魅力かもしれません。 そしてそして白壁のスタジオ! スタジオ自体が白壁に囲まれていて、四方八方光を反射してくれます! 窓を背にして撮ったり白壁を背にして撮ったり、見せたい雰囲気に合わせて背景を変えられるのも面白いですよ♪ 窓とカーテンと白壁。 最強の組み合わせです🔥 ほんとに住みたくなりますよ~♪ ナチュラルシーン撮影は、 プロフィール写真、オーディション写真、ビジネス用、お見合い用、記念写真など色々な用途で使って頂ける撮影になりますので気になる方はぜひお問い合わせください! 詳しくはこちらまで。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE