Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.09.09

徳島×出張×ヘアメイク×イベント


こんにちわsign03.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
暑い日がつづきますね~ 秋めいてきたとはいえ太陽の暑さにクラクラしますicon_cool.gif
さて、 先日出張に行ってまいりましたsign03.gif
徳島県までバス旅ですbus.gif
あっという間で、2時間30分ぐらい? すぐに着きました。

前日入りをして、 なにわ出張フォトサービスの三木カメラマンと… 現場前ですnote.gif 徳島県初めて来ましたが、 皆様あたたかなで素敵な方ばかりでしたsign03.gif
夜は三木カメラマンとごはんに。。
プラプラ歩いていたら、、 おぉ!阿波踊りの像が、、、 この片足で固定するの難しそう。。

橋から見える漁港も雰囲気があってテンションあがりました 街は栄えていて若者たちや観光客の方も多かったです

お目当てのお魚を食べて、、 瀬戸内海でとれた新鮮さがたまらない ふたりして食べすぎました

帰りコンビニに立ち寄ったら興味深いお酒が。。。 すだち酒 おいしいに決まってますw お仕事で行かせて頂きましたがちょっと旅気分w

ありがとうございましたicon_lol.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE