Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.11.07

ちょっと早めの紅葉ライトアップ




こんにちわ、ヘアメイク藤長です🐣

今京都の“知恩院”で12月1日までライトアップが行われていると 情報を聞きつけたので早速いってきました✨ 本日は簡単にその時の写真を簡単にご紹介です✨
こちら知恩院の“三門”です🏰 到着するとそびえ立つ三門が目印になります✨ 大迫力ですね~大きさに圧倒されましたflair.gif

中に進むとやはりまだ紅葉はしてませんが とても魅力的なライトアップたち✨
こちらは岩や苔にライトアップが当たっており とても幻想的で素敵でした💕


これから本番をむかえる紅葉! 色んな場所のライトアップをたのしみたいですね✨

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE