Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2019.11.15

食欲🍁スポーツ🍁音楽の秋🍁



こんにちは藤長です🐤♡ きょうは秋の撮影をご紹介maple.gif まず秋といえば食欲の秋🍽
こちら食品PRのお写真になります✨ このように物を持った撮影はすごく印象に残りやすいので この季節に是非撮ってみてください📸🍙

そしてスポーツの秋⚽ バレーのプログラム写真や ダンスのオーディションなど💕

こんなカッコイイ写真も撮れちゃいますよ~★ 筋肉がかっこいい💕✨ スポーツのプログラム写真は迫力満載の 素敵な写真が撮れますので記念に撮るのも素敵ですね!

そして最後に音楽の秋🍁ということで 演奏会のプロフィール撮影のお客様も沢山ご来店下さっております✨
楽器と一緒にお洒落に撮ったり。。。
グループで撮られたり📸 楽器×ドレスで華やかなお写真が撮れますね!♡♡
皆様の秋の撮影楽しみにお待ちしております🌝🍡


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE