Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.03.29

バレエダンサープロフィール写真×大阪フォトスタジオリブ


こんにちは ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
桜が咲き始めて、、 もう満開なんですね。 私はまだ見ることができていないのですが、、 白ピンクのもっこもこがいっぱいの桜を早く見たいですheart04.gif

今日は美しい女性たちのご紹介lovely.gif
クラシックバレエダンサー様のプロフィール写真shine.gif
スッとのびた姿勢に、手先足先まで洗練されたポーズが本当にキレイなんですshine.gif 鍛錬された背筋もめちゃくちゃキレイでうっとりしますicon_lol.gif
バレエ団のオーディションや、発表会のプログラム、 講師をされているか方はHPやチラシなどにもお写真を使用される事が多いです。
チュールがお洒落で思わず。かわい~!!!とテンション上がってしまいましたlovely.gif トゥシューズもかわいいですlovely.gif
バックショットですshine.gif 指先からつま先までのやわらかな曲線美がきれいです~shine.gif

アラベスクthunder.gif このポーズはシャッターチャンスが難しいのですicon_eek.gif 何度も何度もポーズをとって頂きました。 スッと伸びた手足が華やかですconfident.gif
バレエのポーズ写真はカメラマンとお客様の呼吸が一つになってイイモノが撮れるのです。 「足先をあとちょっと右に、、」 「あと少しあげて、、」 あーじゃないこーじゃないと大変な一面もありますがいつも楽しいですicon_smile.gif
プランはプロフィール写真プランで撮影ができますよ☆ https://www.studio-lib.com/menu/profile.html
4月もよろしくお願いしますribbon.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE