Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.05.30

#ダンサーさんオーディション写真【スタジオリブ】

皆様こんにちは狩俣です(@^^)/

本日はダンサーさんのオーディション用

全身写真のご案内ですrun.gif

皆さんとても良いポーズでお撮りしているので、

今後ミュージカルやテーマパークなど

オーディションを考えている方は是非参考にしてくださいheart04.gif

それでは早速~♬

こちら上品な仕上がりのポーズ(*’▽’)

身体のしなやかさが出ます!

両足をしっかり合わせると

全体の細さが出るポーズにflair.gif

こちらはダイナミックに。

手も脚もしっかり伸ばしたポーズ!shine.gif

元気・明るい、堂々とした印象になります◎

腕をおろすと…

伸びやかさが出る爽やかな印象に(^^)/

その他にも(._.)shine.gif

衣装や雰囲気に合わせて

様々なポーズでお撮りしています📸

なんとバシッと一発撮り!

笑顔も合わさってとても爽やか~(^^)heart04.gif

レギンスやスパッツを履いても◎

可愛らしさのある印象的なポーズheart.gif

気になるポーズや

してみたいポーズはありましたか??heart04.gif

オーディションお写真をお考えの方は

ぜひスタジオリブへご来店ください!(^^)!

 

オーディション写真プランはコチラ

https://www.studio-lib.com/photo-plan/profile-audition/

一緒に素敵なポーズを探しましょう~shine.gif

それではまた来週~✈

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE