Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.06.06

スタジオリブの背景紙



こんにちはvirgo.gif橋本ですvirgo.gif
6月になりましたcloud.gif今月もよろしくお願い致します🌼 これからだんだん暑くなってきますねcoldsweats02.gif 日焼け止めを早く買わないと…(笑) 今年は日傘を新しく買おうと思っていますsun.gif
さて、 今回はリブで撮れる背景紙を紹介したいと思いますpenguin.gifheart04.gif
背景紙によって印象がガラッと変わりますlovely.gif 明るい、親しみやすい、誠実、落ち着きのあるイメージなど… 見せたい印象、雰囲気に合った背景紙を選びましょう(^^)/
リブで撮れる背景紙はすべて無地の全8色になりますpig.gif
まずは1番出番の多い 白snow.gif


オーディション撮影で選んでいただくことが多いですが ビジネス用プロフィール、宣材写真などでも選んでいただいていますapple.gif リブでの証明写真も白です(^^)/ 白い背景で白のお衣装でも白飛びせず撮影できますのでご安心くださいheart02.gif
お次は グレーcloud.gif

グレーは肌やお衣装の質感が出てかっこいいので個人的に1番好きですdelicious.gifheart04.gif(笑) ライティングで色の濃さも調節できますので ご希望に沿った雰囲気にしていただけます🎵
次は アイボリーですbread.gif

柔らかくて優しい印象になりますconfident.gif オーディション写真や仕事用プロフィール写真、 演奏会のプロフィール写真に人気ですheart04.gif
次は ネイビーboutique.gif
落ち着いた印象になりますdelicious.gif大人っぽくてかっこいいですlovely.gif グレーとはまた違った上品な印象ですgood.gif
今回は4色紹介させていただきました(^^)/ 撮りたい雰囲気やイメージの色はありましたか? 残りの4色は来週紹介したいと思いますtulip.gif 詳しくはコチラからvirgo.gif
背景紙で撮影するプランではお好きな色絵を選んでいただけますpig.gif 背景紙プランの詳細はコチラpenguin.gif
6月もご予約お待ちしておりますhappy02.gifheart04.gif







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE