Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.06.13

スタジオリブの背景紙2



こんにちはvirgo.gif橋本ですvirgo.gif
先日お休みの日に、ローマの休日 を観ましたtulip.gif ローマの休日って有名だけど見たことないな…と思い観てみましたribbon.gif 主人公の王女様役のオードリーヘップバーンさんがすごくキレイで 見たことある方は多いと思いますが 世間知らずな王女様で、その天然(?)っぷりがとっても可愛かったですheart04.gif でもラストは切なくてなんだか意外でしたconfident.gif 私もあの階段でジェラートを食べたいです🍦(笑) モノクロ映画だったので、久しぶりに モノクロフィルムで写真撮りたいなとおもいましたpenguin.gif

さて、前回に引き続き背景紙の紹介をさせていただきますcat.gif
まずは、グリーンからclover.gif

爽やかで親しみやすそうですbud.gif 穏やかに、優しそうに見せたい時にピッタリです(^^)/ 影を付けてかっこいい雰囲気にもできますtulip.gif

次は プラムapple.gif

締まっていてかっこいいですねlovely.gif 和装が良く映えていて素敵ですheart02.gif もちろん和装だけではなく 他のお衣装に合わせていただいても素敵になると思いますconfident.gif


次は ピンクribbon.gif

かわいい~heart04.gif 落ち着きのあるピンクから可愛さ全開の可愛いピンクにもなりますhappy02.gifheart04.gif ピンクは少しの色の違いで全然違う印象になりますwink.gif

最後は アルパインですfish.gif

1枚目は影を付けてかっこいい感じに、2枚目は綺麗で清楚な印象ですcatface.gifheart04.gif 綺麗な色で私は好きです ライティングによってこんなに雰囲気が違ってきますcat.gif

以上全8色でしたlovely.gif 背景紙は8色ですがライティングによって色を濃くしたりグラデーションにしたり 様々なイメージや雰囲気にできますので 撮影前のカウンセリングにて ご希望のイメージや雰囲気をお伝えくださいgood.gifheart04.gif
撮影が初めての方でもしっかりサポート致しますので ご安心くださいconfident.gif
フォトメニュー詳細はコチラbud.gif
空き情報、ご質問等ございましたら お気軽にお問い合わせくださいcat.gif
ご予約お待ちしておりますvirgo.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE