Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.07.05

オーディション写真 服装紹介



こんにちはvirgo.gif橋本ですvirgo.gif
今回はオーディションに応募する際に 必要になってくる 全身の写真バストアップ(上半身)の写真を撮影する際の 服装を紹介していきたいと思いますpenguin.gif
受けるオーディションの種類にもよりますが スタイルの分かりやすい服装がオススメですcatface.gifheart04.gif


白のトップスにショートパンツなどを合わせてcat.gif シンプルな服装だと、 服より人に目が付きやすくなるのでよりアピールしやすくなると思いますclover.gif こちらはモデルや役者オーディションなどが多いと思いますconfident.gifnotes.gif

背景紙や服装を変えて個性をだしていくのもgood.gifheart04.gif 自分がどういうふうに見られたいか、そのイメージに近い 服装や背景紙を選びましょうconfident.gif こちらはアイドルや役者や声優オーディションが多いと思いますbud.gif


こちらはダンサー、バレエ、アクターなどのオーディションのお写真ですapple.gif レオタードや発表会等の衣装に合った背景紙を選んでいただくと いいかと思いますtulip.gif
他にもたくさんの業界があると思いますが、 自分の魅力を伝えることが大切だと思いますので 魅力を引き出せるような衣装を選びましょう(^^)/heart04.gif

もちろん最大限にサポート致しますcatface.gif
衣装でお悩みの方は撮影当日に 最大3着までお持ち込みいただけますので スタッフと相談しながら決めて頂くことも可能ですwink.gifheart04.gif

オーディション写真プランはコチラpenguin.gif ヘアメイクもつけていただくことも可能です ヘアメイクメニューはコチラtulip.gif

7月になり蒸し暑い日が増えてきましたねtyphoon.gif 暑い日はクーラーの効いた部屋で映画見たり 本を読んだりしたくなりますlovely.gif(年中したいですが…) 暑さに負けず頑張っていきましょう(^^)/ 7月もよろしくお願い致しますvirgo.gif











アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE