Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.07.11

待ち合い席のスタッフギャラリー📸




みなさまこんにちは! スタジオリブ、チームDIYの狩俣ですgood.gif
スタジオリブでは季節ごとに 店内インテリアを変えたり、 時には改造を施し、 改良に努めております( *´艸`)heart04.gif
今回は待合い席のインテリアを 少しずつ変えているのでご紹介します♪
ジャジャジャジャーン♪「フォトギャラリー!」 こんなのもあるよup.gif 今後もどんどん増やす予定です(*’▽’)shine.gif
普段から撮っているであろう カメラマンスタッフの日常フォトを頂戴し、 夏にちなんだ写真をセレクトしています!
やはり日常的に撮っているんですね~(‘∀’)flair.gif
カメラマンは4名いますが それぞれ写真に個性が出ていて面白いです。
「この写真はどのスタッフが撮ったんだろう…」 興味のある方は想像しながら見てくださいgood.gif

ちなみにカメラマンやヘアメイクが 作品として撮影した写真は、 公式HPスタッフページのギャラリーで 見ることが出来ます♪ そちらも各スタッフ個性的で面白いですよ!

それでは次回のブログでお会いしましょう~run.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE