Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.07.25

アイドルオーディション



こんにちはvirgo.gif橋本ですvirgo.gif
私は女性アイドルが好きで、 特にモーニング娘。が大好きなのですが モーニング娘。が所属している ハロー!プロジェクト7月20日から 新メンバーオーディションがはじまりましたhappy02.gifheart.gif

今回募集しているグループは、 アンジュルム デビューが決まっている研修生ユニット ハロプロ研修生 ですtulip.gif
アンジュルムは書道が得意なメンバーやマグロ解体免許持ってるメンバーがいたり それぞれの個性が光っています🌟私の推しは竹内朱莉ちゃんですpenguin.gif💙(笑) 研修生ユニットは最近デビューが決まり追加メンバーの募集をしておりますribbon.gif ハロプロ研修生はハロプロでデビューを目指してレッスンができますbud.gif
参加資格は小学5年生~高校3年生までの女性ですheart02.gif 締切は8月19日ですcat.gif
このオーディションは応募に必要な写真が 3枚(全身、上半身、フリー)必要ですpenguin.gif
フリーに関しては規定が「顔のはっきりわかるもの」 のみなので全身、上半身の表情違いや 個性を活かした写真も良いと思いますlovely.gif




ショートパンツにタンクトップやTシャツなどの 体形のわかりやすい服装がいいとおもいます(^^)/
表情やポーズはスタッフが案内致しますので 撮影が初めてでもご安心くださいheart04.gif
オーディション写真プラン(2カット)お渡し ・¥8,800 詳しくはコチラpisces.gif
こちらのプランにヘアメイクもつけていただけますtulip.gifポイントメイク+ヘアセット ¥5,500フルメイク+ヘアセット   ¥7,700 メイクのみやヘアセットのみのメニューもご用意しております 詳しくはコチラfish.gif
お電話、メールにて ご予約、お問い合わせおまちしておりますvirgo.gif
歴史あるハロー!プロジェクトでアイドルデビューできるチャンスheart02.gif 私はライブに行くのでライブで会えたら良いですねconfident.gif(笑)







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE