Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.07.24

ミイラ展に行ってきましたヽ(^o^)丿




皆さんこんにちは! 狩俣ですヽ(^o^)丿📸
先日、念願の「ミイラ展」に 行って参りました!!!
大阪南港ATCgalleryにて 9/26まで開催中ですrun.gif
初めて南港ATCgalleryに行ったのですが、 未来都市のような雰囲気に ワクワクしました(@^^)/
中の展示は撮影NGですが、 会場の外にはたくさんのフォトスポットがshine.gif 入る前からとても楽しめました~
巨大看板あると私絶対撮っちゃいます。
こういうミイラの棺に入れるフォトスポット📸 仮面パネルも貸してくれます(笑) 絶妙な顔していますが喜んでおります。
個人的に面白かったのが、 棺の顔デザインを自分の顔と合成する機械(笑)! カメラの前に立つと、ファラオの仮面などと コラージュしてくれます!(デザインも選べる) 違和感がないですが、一応私です。
会場の外に設置されているので、 通りかかった人もしていました♪
展示内容はネタバレなので書けませんが、 とてもたくさんのミイラを見る事が出来ます!
ミイラの歴史も分かりやすく、 1日でミイラについて詳しくなること間違いなしですgood.gif

展示室は冷房が効いていて涼しいですし、 入場制限や検温、消毒の設置など 感染対策も徹底されていますので、 夏休みのお出かけにオススメです(*‘∀‘)
夏休みの展示会がどんどん増えてきているので、 足を運べそうな範囲で、 健康な状態で行きたいと思います!

それでは次回のブログで~run.gifrun.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE