Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2021.12.27

もうすぐ2022年



こんにちはvirgo.gif橋本ですvirgo.gif
早いものでもう2021年も終わってしまいますicon_eek.gif 今年は個人的にとても環境の変化があり すごーく濃い一年になりました(^^)/ 成人式から始まり、 成人式のやる気のない私です(笑)
3月までは写真学校の学生でしたconfident.gif 2年間の専門学校でしたが、いろんな経験をして 写真への向き合い方についていっぱい悩んだし、 (今もそれについては悩むことがありますが…笑) ずっと写真に打ち込んで充実した2年間でしたtulip.gif これは卒業式です(笑)
4月にリブに入社し、 私なりに頑張ってきたつもりでしたが、実際は頑張れていたのかはわかりません…shock.gif 2022年はそんな不安が残らないように、もっと頑張りたいとおもいますcat.gif
夏ごろに一人暮らしも始め、慣れるまでは寂しかったですが いまは楽しいし、意外と料理が嫌いじゃないという発見もありましたnoodle.gif
私は自分の作品は、フィルムでスナップばかり撮っていますが 2022年も自分の見た世界を記録するために 撮り続けたいと思いますcatface.gif
自分のことばかり書いてしまいましたが 今年最後のブログなので許されたいです!(笑) 私の2021年はこんな感じでしたconfident.gif
年末年始はどうすごされますか? 私は6日間東京にいってきますhappy02.gif 今年は行けないと思っていた大好きなディズニーへ…heart04.gif楽しみですnote.gif
ではまた来年のブログでお会いしましょうcherry.gif 良いお年を~virgo.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE