Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.09.25

☆休日☆

こんにちはっ!! カメラマンの永野です。 先日、休みをいただいて高校時代からの友達の結婚式に行ってきました~!!! とっても、いい感じでした!!! 途中、かなり、やばかったんですからっsweat01.gif
ところで、今回はあえてカメラを置いていきましたっ!! 毎回、持って行くと撮影に没頭してしまい、料理も食べず、友達ともしゃべらずになってしまうので…。 最初はゆっくり見るのもいいかな~!!って、思ってたんですが、 やっぱり、挙式、披露宴と大事な場面になると後悔してしまうんですよっ!! で、結局、披露宴終わってすぐにカメラをとりにかえり、二次会をがっつり、撮影してしまうという感じにいたりました!!!
でも、今回でこういう大切な機会を自分の撮った写真で残っていくというのはとても、嬉しい事だと改めて実感しましたっ!!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE