Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.31

クリエイティブ撮影×大阪文化服装学院様

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 先日、大阪文化服装学院様と撮影させていただきました!! クオリティーの高い衣装だったので、 イメージに合わせてライティング、背景などが上手く合うように 念入りに打ち合わせをさせていただきました。 その甲斐もあって、しっかりとイメージにあわせて撮影できたと思います。
デザイナーさん、モデルさん、ヘアメイクさんと共に高い意識をもっておられたので、なかなかに難しかったですが、 刺激的で、とても、楽しく撮影させていただきました!!!
カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE