Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.08

声優☆オーディンション写真☆大阪


こんにちは(^^) 石本です☆☆☆
先日ご来店頂いた、R.S.様(^^) すごくお若い学生さんです(^^)

声優を目指されていて、 オーディション写真にとご来店頂きましたhappy01.gif


お写真がコチラ↓horse.gif bst_46277d bst_46240d
お洋服も何で撮るかすごく迷ってくださいました!!!


生まれて初めてヒールを履いたとのことでした(^^) 難しいポージングもカッコよく決めて頂きました(^^)

アニメイトの話で盛り上がって お若いエネルギーを頂きました(^o^)


楽しいお時間ありがとうございましたdog.gif オーディション頑張ってくださいませhappy02.gifheart02.gif


なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE