Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.15

京都*紅葉*スターウォーズ


こんばんは、カメラマンの藍郷です。
先日はお休みに京都にいってまいりました。 紅葉にぎりぎり間に合って綺麗な景色が見れると 思いきや天気があいにくの曇り空・・・。 IMG_1641
でも、なんとたまたまスターウォーズの屏風の展示が!!
Processed with VSCOcam with hb2 preset 公開したら見に行かねば! サプライズで屏風も見れてなんかラッキーだと思ってたら おみくじでは凶をひきました・・・。 今年はもう少しなので用心して過ごします!!
そして、最後は体に優しいものを食べたくて 豆腐懐石をいただきました! IMG_1630
湯葉も入っていて少し贅沢しました!
たまに京都へ行くのですが べたな所にいってもやっぱり楽しいですねー。

以上、藍郷でした。
なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE