Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.01.15

十日戎*大阪*商売繁盛




こんばんは、カメラマンの藍郷です。

最近、ようやく冬らしくなってきましたね。 寒いのですがしっくりきます。
タイトルの通りですが、 十日戎に行ってきました! 大阪にいながら初めてでした!

IMG_1858 IMG_1860
祭り気分です!元旦みたいな雰囲気でしたねー。 コンビニに入ると そこには大量のヱビスビールが!! ってことでヱビスビール飲みながら 屋台でいろいろ食べながら進むと えべっさんっぽい売り物がちらほら IMG_1861 IMG_1863
すごくご利益ありそうです・・・。 いつかはなんか買ってみたいです。
そして、境内の中へー
IMG_1865








11日に行ったのですがなかなか人がたくさんいました!! 残り物には福があるってな事でしょうか。
そして、お賽銭をお供えして帰ってきました。

帰り道石本スタッフがすごいを連発して浮かれていました。 IMG_1867










来年は笹になんかつけてもらってリブに飾りたい と話しながら帰宅。


以上、藍郷でした。




















なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE