演奏会プログラム撮影でご来店のお客様より


少しドキドキしていたのですが、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。スタッフの方もみなさん
お話しやすい方ばかりで、ほっとしました。
ありがとうございました(^^)
2015.05.30
演奏会プログラム撮影でご来店のお客様より


少しドキドキしていたのですが、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。スタッフの方もみなさん
お話しやすい方ばかりで、ほっとしました。
ありがとうございました(^^)
Copyright© Studio Lib. All Rights Reserved.