2017.05.15 お客様の声 281 お見合い写真でご来店の男性のお客様より 店内が思っていたより非常に入りやすくコミュニケーションも非常にとって いただけて自然にとることができました。(以前の撮影所よりもはいりやすかったです) 撮影の時間も時間をかけていただいて撮影にすごく気をつかって いただけ大変満足できました。