2017.05.19 お客様の声 298 お見合い写真でご来店の女性のお客様より カウンセリングをしっかりしてもらえたので、とてもよかった です。ヘアメイクの実例を見せてもらって、スムーズに決め てもらえたのも撮影の写真選びもしっかりアドバイスをもら えたのも満足しました。ありがとうございました!