2017.05.21 お客様の声 308 お見合い写真でご来店頂きました男性のお客様より 撮影の時に緊張をほぐしていただき、自然な笑顔の写真を撮ってもらい すごくよかったと思います。なかなかふだんは自分で意識して いない分、表情をつくるのが難しいですが、そのあたりもうまくひきだ していただき、いい写真ができ、今日来てよかったです。